*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プレゼント選び、面倒くさいと思ってません?

今日は筋トレ休息日

休んでる場合か?

と、毎週思います

eteでございます

私ならめちゃめちゃ嬉しいやーつ

今日で2月も終わり

バレンタインが終わればホワイトデー

奥様や彼女さん、会社の女性などへのお返しに悩んでいる方

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

こちらのショップなら

プレゼントにぴったりの物が揃いまくってます!

シーンや年代、性別、関係性、価格帯など

細かく入力すれば、ぴったりのプレゼントを探し出してくれますよー

その中でも私のおススメは

ヘアブラシとボディバターのセット



このタングルティーザーってブラシ、すごいんです!

娘の髪の毛、細くてとっても絡まりやすいんです

これを使うまでは、毎朝「バリバリバリーー💥」って感じで

髪の毛をとかしていました。

でも、数年前にこれを知って、使い始めてからは

絡まることなく、とかすことができるように。

さらに、髪の毛がサラサラになるぅ😍

不思議でしょうがないんですが・・・魔法???

これは、ほんとに試してみてほしい!

このセットなら、年代問わず喜んでもらえると思います

私なら、小躍りするぐらい喜びますね❤

 

あっちのショップ、こっちのショップと

悩みながらウロウロした挙句

「あー!もうどれがいいかわからーーーん!」

と頭を抱えている人も

ここなら、イメージにぴったりのプレゼントを

すぐに見つけることができそうですよ😊

正直、面倒な時ありますよね

入学、卒業、就職、結婚、出産、お誕生日、母の日、父の日・・・

身近な人にプレゼントする機会って

めっちゃありますよね

私も毎回、悩みます

「これってもう持ってるかなぁ」

「こんなん好きじゃないかなぁ」

「喜んでくれるかなぁ」と。

プレゼント選びって楽しい反面

正直面倒くさい時もある😥

最近は、ネットで選ぶことができるから

まだ助かりますが

ひと昔前は、店舗を一軒一軒回って

迷いに迷って

結局最初のお店に戻って買う、みたいなことに。

ほんと、1日仕事でしたよ

便利な世の中になりました😁

50代筋トレ主婦が欲しいもの

・スマートウォッチ

・自宅に置けるマシン

・アンダーアーマーのウエア

・プロテイン、一年分

・BCAA、一年分

・鶏のささみ、一年分

旦那さん、お願いしますね~笑