*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

12月も半分終わりますやーん!

「放出」駅

大阪にある駅名です

「ハナテン」駅

絶対読まれへん!

eteでございます

お布団 神!

さて、いよいよ本格的に寒くなってきて

お布団から出たくない季節になってまいりました

でも、50代筋トレ主婦は

ぬっくぬくのお布団にさよならして

今日も5時からお弁当作り

考えてみたらお弁当作りを続けて30数年

たいしたおかずじゃないけれど

毎日毎日、頑張ってきたなぁ

つくづく思うのが

今のように「キャラ弁」が流行る前に

子育てが終わっててよかった~ってこと。

子供たちに

「あんなん作って~」とか言われた日にゃ

どうやって言い訳すりゃいいかわかりません

わたくしはせいぜい

丸いおにぎりに海苔を貼って

やっとこさ、サッカーボールと野球ボールにするのが

限界でございます

キャラ弁を作っておられる方、尊敬します!

諦めんぞー!

寒いからといって、筋トレをさぼっている場合ではありません

私に断りも無く、12月ももう中旬!

ここから何か、劇的な奇跡が起こらない限り

お正月までにバッキバキ腹筋を手に入れることは

絶望的になってまいりました😩

でも、バッキバキではなくても

「おー!お腹だけ見たら30代やなぁ」

とぐらいは言われたいっ!

ってことで

バックランジカエル足腹筋

これは必須

そして、プランク1分

気がついた時には常にドローイング

歯磨きの時は丹田に力を入れて

仁王立ち

往生際の悪い50代筋トレ主婦は

あがき続けます!

今日のぴーたけちゃん

お友達からもらった「しいたけ栽培キット」

毎日見てたらかわいくなってきて

ぴーたけちゃんと呼ぶことにしました😝

 

 

 

 

 

なんだかわからなかった、ただの塊から

生えてきましたよ~しいたけが!

今はしめじぐらいの大きさかな

誰ですか?今、「気持ちわるっ!」って思ったの!

確かにグロいですけど~😏

そろそろしいたけレシピ、色々と調べとかないとっ!

可愛がってたのに

食べるんかーーーい!