*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日はコテコテでお送りしてまんねん

儲かりまっか~

ボチボチでんな~

eteでおます

危うくサボるとこやったわ

昨日、のがトレ4日目

昼間、FAXが急に壊れましてん

サポートセンターに電話してんねんけど

全然つながらへんから

めっちゃ時間かかって

やっとつながってんけど

結局解決せず・・・

今の、何の時間やってんっ😤

んで、トレーニングする時間なくなって

「今日はやめとこかな・・・」

と一瞬思ってんけど

夜になんとか気合い入れなおして

がんばったでーーー!

1つ目の「お尻」

間違えて違う動画のものをやってもうて

一からやり直したし

この段階で足全体の重さヤバくて

「これでお尻上がって美脚なってなかったら、つじつま合わんで~」

って思ってもたわ😅

1つ目と3つ目は下半身、2つ目は背中

なんか腹筋が物足りん感じがして

3つ目終わってから、腹筋をプラス。

サボる気満々やったけど

やり始めたら止まらんくなってもうた~

「どやさ!」

せやけど、2つ目の「背中」は相変わらず上半身上がらん😭

ほんま「往生しまっせ~」

悔しいやないかい!

この壊れたFAX

2019年12月に購入したもの。

1年保証が切れたとこちゃいますの~

こんなすぐ壊れまんのか~?

「ええかげんにしぃや~」

聞いたら修理代が

最低でも購入代金の半分ぐらいはかかる見積もり

「んな、殺生な~」

どうします???

プリンター複合機やから

他の機能は問題なしで

FAXの給紙ができへんだけで買い替えも腹立つし!

「かんにんしてぇな~」

最近、家のものが次々壊れ始めて

ナンギしてます😰

寿命かなんか知らんけど

やめてもらえます?ほんま。

 

今日は、コテコテ関西弁でやらせてもらいました~

おおきに~

ほなっ!!!