*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【10kg痩せた50代主婦】 腹筋の変化

皆さま、風邪などひいてないでしょうか?

私は元気です!

eteでございます。

近況

わたくし、毎日忙しい日々を過ごしております

主婦と言えど、やることは山ほどあり

あっという間に一日が終わり

夜になると、まさに「意識を失う」ように寝てしまい

「意識を取り戻す」と朝っ!!!

「また、朝かいっ!」

と吐き捨てつつ

早朝のお弁当作りからの

怒涛の一日が始まります😨

 

そんな毎日を過ごしながらも

一応「腹筋を割る」意欲は失うことなく

なんとかキープしております

現在のお腹はこちら↓

 

 

 

 

 

 

どうでっしゃろか?

ウエストめちゃめちゃくびれてません?

もう「腹筋割れた!」でいい???笑

わたしの目指す腹筋はこちら↓

 

 

 

 

 

んんんーー!

全然ちゃうがな😂

縦線がもう少し欲しいところです・・・

でも、最初に載せたお腹写真はこれですよ↓

2020/12

明らかに違います!

ブッヨブヨ笑

よくここまで持ってこれたもんです

誰か、褒めて~

 

あの頃の私

ブッヨブヨ時代のわたくしは

「何にも食べてないのに、体重増えてる~」

「水飲んでも太るねーん」

なんて言ってました

いやいや、ほんまに何にも食べてなかったら餓死してます笑

 

もしあの頃、部屋に隠しカメラがついてたとしたら

料理の合間に冷蔵庫からチョコを取り出し口に放り込んでる姿

晩ご飯の後にテレビを見ながらおせんべいをバリボリの姿

お風呂上がりにアイスクリームをパクパクな姿 を

しっかりと記録してたことでしょう

でもね、これ、今もやってるんです😅

なら今、ブヨブヨじゃないのはなんで?

 

間食は確かにしないほうが良いに決まってる

でも、止められないものは止められない

好きなものを食べたいなら

その代わりに動いて筋肉を付けること

そうすれば、基礎代謝が上がり太りにくくなる

好きなものを我慢せずに済む

そして、常にたんぱく質を意識すること

食事で充分摂れるなら最高

無理ならプロテインをプラス

 

筋肉が付くまで時間はかかります

でも、動けば必ず結果が出ます!

ジムに通うのも、筋トレに長時間取られるのもイヤーって方には

HIITトレーニングをおススメします!

最初は、体力と相談しながらすこーーしずつね😊

しんどいけど「〇〇ちゃんはやればできる子」って

自分に言い聞かせながら😁

私のように「面倒くさがり」「運動不足のかたまり」「更年期真っただ中」

50代の普通のオバハンでも出来ましたから~

皆さまに勇気と希望を与えられたら、うれしゅうございます!

 

私が最初に購入したプロテインはこちら

「マズい」のは嫌だったので

見るからに美味しそうな「リッチショコラ」味

実際、ほんとに美味しい!

「普通にチョコドリンクやんっ」ってなりました笑