*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ブルガリアンスクワット】やってみようと思ってるだけの主婦

2021年8月6日

我が家の2階は

いつからサウナになったんや???

eteでございます

のがさん、ありがとう

勝手にお世話になりまくっている

のがちゃんねるさんから

また新しい動画が!

「最強おしり」

 

 

 

 

これは見るからにキツそうだぁ😵

最後までやり切る自信がないぞ・・・

次の日は確実に足ガクガクだぞ・・・

って思いながら

プロテイン片手に動画を見ている主婦です。

まだやってません笑

「やってへんのかいっ!」

 

それにしてものがさん、スタイルめっちゃ良いです!

最初にのがさんの動画を見つけたころは

決して太っているわけではないけど

もっと、ポチャポチャというかフワフワというか

そんなイメージだったのですが

いまや、ピッとしてキュッとしてシュッとして

とにかく、抜群のスタイルです😍

すごい努力をされたんだろうなと

いつも感心しております。

ありえへん!

やっとこさ、我が家の冷蔵庫が新品になりましたぁ!

3年前に買い替えて

最初の不具合は買った年の夏。

冷蔵庫は冷えてるけど

冷凍庫が冷えない・・・

アイスクリームはぶにょぶにょ

保冷材はいつまでたっても固まらない

修理に来てもらうとその時だけ直る。

で今年、暑くなり始めるとまたアイスクリームが・・・

あの硬いで有名なお高めアイスでさえほぼ液体

氷も一回溶けてまた固まった感じで引っ付いてる

2回の修理後も直らず

結局交換となって昨日設置

「暑い中お疲れ様ですぅ、お茶飲んでってくださいね~」

と丁寧に送り出した・・・

まではよかったんですが

信じられないトラブル発生!!!

4時ごろに設置が完了し

中の棚やら引き出しやら

ぜーーーんぶ出して洗って拭いて

外回りもアルコールで消毒

床も拭いて

出してた中身の食材も全部戻して

じわじわ冷えてきたなぁ、ホッ☺

 

としてると電話

「お客様のとこに入れた冷蔵庫、別のものと間違えて設置してしまいました💦

これから交換に伺います💦」

「え?何?どゆこと???今、やっと完了してホッとしたとこなんですけどー。

もうこのままで何とかなりません?」

「無理なんですぅ、本来入れるはずのものより容量が小さいんです。」

「小さくてももういいから、このままでー!」

「申し訳ないですが交換させてください💦」

 

イッライラしながら

せっかく冷え始めた食材を

また外にぜーーーんぶ出しましたよ

 

夕方の、みんなが仕事から帰ってくるクソ忙しい時間に

来ました😑

平謝りの業者さん

イライラのeteさん

 

わたくし、暑い中頑張っておられる方々には

普段はとっても感謝してるおばちゃんです!

しかし今回だけは、ありえへん間違いに。

そして「グレード下がっててもいいからこのままで!」

っていう希望も受け入れず。

主婦が一番忙しい時間帯にまたやってくるということに。

久々に腹が立ちました😤

 

そして、2回目の洗浄と消毒

終わったころには食材はぜーんぶ、あったまってました😫