*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これやっとけばOKの全身筋トレ

ずっと右目だけがかゆいです

眼球取り出して丸洗いしたいです

eteでございます

私のお師匠さん

勝手にお師匠さんにしてすみません😓

YouTube「のがちゃんねる」ののがさん

また新しい動画を出されました

「8分間の全身筋トレ」

これも効きそうです

スクワットやランジなどの下半身

バイシクルクランチなどの腹筋

プランクで体幹

背中まで

これやったら、全身一気に引き締まりそう!

でも、キツイッ!!!

私は背筋が弱いらしく

背中を鍛える動きが、特にきつく感じます

さすがに毎日やっている腹筋は余裕・・・

すみません、盛りました、余裕ではないです😂

今回の動画も、のがさんが

優しく、そして厳しく声をかけてくれるので

最後まで頑張れましたー!

あー、しんどっ😆

目に優しいPCになりました

先日、ポチっとしたパソコンのブルーライトカットフィルム

届いたので早速付けてみました

注文から2日ぐらいでポストに投函されていました

中身は肝心のフィルムはもちろん

画面を拭くためのものが2種類

アルコールがしみ込んだ紙と

メガネ拭きのような素材のもの

これで画面をキレイに拭きまして~

それでも繊維などが付いてしまった時用に

それを取るためのシールも付いていました

とっても親切~

そして、いよいよ緊張のフィルム貼りですが

空気が入ってしまわないか・・・と不安

でも上から少しづつ貼り進めると

案外簡単にできました

空気を抜くための道具も付いてて

これまた親切~

 この右の白いやつです

しっかりした厚紙のようなものに

布が張られています

小さいので

画面の端っこまでキレイに当てることができ

使いやすかったです

 

ちなみに左側は、画面を拭く布です

 

またまた、写真を撮る習慣が身についていない昭和女

やらかしてます

やったぁ!もう来てるー!

よし、貼るぞー!

ビリビリ、バリバリ・・・・・

そして、すでにゴミになってしまったパッケージたち

まず写真を撮らんかーーーい!

とお怒りの声が聞こえてくるようです、すみません😥

手元に残ったのはキレイに貼れたフィルムと

写真のもの2つだけ😣

14インチ 16:9用 ブルーライトカットフィルム 液晶保護フィルム 超反射防止? 映り込み防止 指紋防止 気泡レス 抗菌?ブルーライトカット アンチグレア

新品価格
¥1,340から
(2020/12/7 10:16時点)

私のパソコンは14インチなのでこの価格でしたが

大きさによって変わるみたいです

メガネをブルーライトカットのレンズに変えるより

かなりお安くお手軽に済み、満足!!!

今まで目がしんどくて、ディスプレイの明るさを落としていたのですが

これを貼ってからは、明るさを元に戻しました

まぶしくてシバシバすることもなく

目に優しい感じがします

それに、画面に指紋が付かないのも嬉しいポイントです〇

少しづつパソコン周りの環境が良くなってきて

記事がサクサク書けそうな気がします

気がするだけです😜