*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨガでリラックスできる柔らかい身体が欲しい・・・

掃除機かけながら

ほっぺた膨らませてました

顔、筋肉痛なるわ

eteでございます

昨日のトレーニング

昨日は、ピラティスの動画を2つとヨガを1つ

ピラティスは全体的に動きがゆーーーっくりなので

楽なのかなぁと思いきや、そんなことはなく

ゆっくりだからこそ、じわーっと効く感覚が!

しかも体幹を使う動きが多いから

インナーマッスルが鍛えられそう。

そしてヨガの動画は、10分超えのもの。

身体の硬い私にはなかなかの厳しさで

「イタタタ」と

ヨガというより柔軟体操のようになってしまいました

どれだけ身体が硬いかというと

食べ放題の焼肉の焼き過ぎたハラミぐらい硬いです🐮

でも、深い呼吸とリラックスするBGMで

なんとなく身体と心がキレイになった気だけしました笑

寝る前に腹ペコになります

ここ数日、寝る前の間食が続いてます

ミックスナッツだったり、おせんべいだったり。

とにかくお腹がすいて困っております

消化しきれてないまま寝るので

絶対胃にも良くない

わかってるけど止まらなーーーい😭

そんな時こそ「鶏むねチップス」なんですが

冷凍庫でカッチコチになってるから

作れなーーーい

これは、常に準備しとかないとアカン!

お菓子メーカーの方

「鶏むねチップス」発売してくれませんかね笑

筋トレ好きとダイエッターは

絶対買うと思うんですけど😏

私の小腹のお供だった「干し芋」も

最近あまり見かけないし。

柔らかいタイプのやつはたまに見るんですが

私の求めているのは

白く粉のふいたカッチカチのやつ

あれで咀嚼回数を増やして満腹感を得るんです

あ、それから

この前の「鶏むねチップス」少し残ったものを放置してて

時間が経ってから食べたんです

そしたら出来立ての時とはまた違う

私好みの歯ごたえになってました

咀嚼回数も増えて

噛めば噛むほど味が出る、するめ感覚で美味しかったです。

そういえば、前に話題になった「サバチ」っていう

サバのチップスありましたよね?

なかなか売ってなくて、スーパーで見つけた時は

即買いしました笑

食べたことあります?

食品添加物が入ってなくて

サバを70%も使ってる

ほぼサバやんっ!ってお菓子です

味は魚臭さもなくサクサクして美味しいです

魚嫌いのお子ちゃんでも

気付かずパクパク食べちゃいそう🐟

サバの栄養摂れるし最高ですやん!

寝る前の腹ペコ対策に「サバチ」買い占めとこ!