*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【閲覧注意?】筋トレ開始から7か月目ー現在 お腹比較!

お餅はきな粉派ですか、磯部派ですか?

うちの旦那さんは

何もつけない派です

変な人~

eteでございます

11ヶ月が過ぎました

さてさて、去年の5月から

急に思い立って筋トレを始めたわけですが

気付けば11ヶ月が過ぎています

ゴールデンウイークが来たら

1年ですよーーー

面倒くさがりの私が、まさかこんなに続くとは😳

それもこれも全部

私の努力!

ウソです💦ウソです🤗

ブログを見てくれている方々

周りの人々の厳しい目 笑

ひとえにこの2つのおかげだと、日々感謝しております😊

いつも、ありがとうございます!

私はとにかく、割れた腹筋を皆様に見ていただきたい

それだけを考えながら

毎日毎日、ゆるゆるの筋トレを続けただけです

そして、昨日の計測

体重:52.8kg

体脂肪率:28.6%

なんと体重が目標としていた52kg台に突入しました!

体脂肪率は目標にはほど遠いですが

28%台はキープできるように!

最近は、下っ腹のお肉がガンコすぎて

いら立ちさえ覚えておりますが・・・

これは、長年運動もせずサボりにサボってきた罰だと思うことにします

お腹 現状

久しぶりに写真を撮ったので

筋トレ開始7か月目の時の写真と比較してみます

まず去年12/29に投稿した7か月目のお腹↓

 

 

 

 

 

まだプヨプヨ感が否めない・・・

そして、昨日4/10 11ヶ月目のお腹↓

 

 

 

 

 

すみません、妊娠線バリバリの

お見苦しいものをお見せしまして😂

縦線が出てきたでしょ?

でも、なんだかおへそ周りのシワが気になる・・・

保湿しないと💦

 

筋トレ初心者の50代主婦でも

ジムに行かず、厳しい食事制限もせず

ゆるゆると続ければなんとかなる!ってことを

お見せできたでしょうか?

なんとかなるもんです!

「やるっ!」って決めさえすれば。

腹筋割ったからって

何がどうなるわけでもないですが

こんなオバハンでもでけたー!って

思えただけでも嬉しいもんです

3人の子育て中は、自分のことを考える余裕はなかったですが

これからは、自分のことに時間を使おうと思えるようになりました

まだまだ「腹筋割れた!」と言えるまで

もっともっと仕上げていきますよーーー😆

引き続き

「3歩進んで2歩下がっても、結果1歩進んでたらええやん」精神で

やっていきまーす!