*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HIITトレーニングやっとけば安心!

おじ様おば様のみなさま~

LINEの赤いビックリマーク「❗」

これ使うとおじさん臭いらしいですよ~

ちなみに、この「~」もらしいです笑

eteでございます

HIITトレーニングさまさま

週末は、結構な間食三昧で

筋トレもサボり気味

どんな結果になってるのだろうと

不安なまま計測

体重:53.0kg

体脂肪率:29.0%

体重減ってるんかいっ!

HIITトレーニング効果でしょうか

体重計に乗った瞬間、52.9を一瞬表示したので

「よっしゃあーーー!」と叫ぼうとしたら

53.0で止まりました😥

夢の52kg台をはじき出せたかと思ったのに・・・

人生、そんなに甘くはなかったですね

でも、体脂肪率は少し増え気味

油断し過ぎた感はありますので

気を引き締めてやっていこう!

また、何か新しいメニューを作ってチャレンジしたいな

16時間断食の検証

この前、テレビを見ていたら

「8時間のうちなら、何をどれだけ食べても太らないのか」

って検証をやっていました

芸人さんが、3日間好きなものを好きなだけ

食べまくりーーー

かつ丼、カレー、ポテトチップス、炭酸飲料水、唐揚げ、アイスクリーム

ほんとに「これでもか」ってぐらい食べまくった3日間

結果は、数百グラム体重は増えたのですが・・・

「増えとるやないかいっ!」

って思ったけど、よく考えたら

あれだけ食べまくってそれだけ???

ってことに気づきました

空腹時間を長くするのは

ダイエットに効果があるのかもしれないけど

あんな食べ方してたら、寿命が縮まります

やっぱり、バランスの良い内容の食事をきちんと摂らないと

健康で美しくは痩せれないですよね

でも

なかなか見ごたえのある検証でした

プレゼントに狂喜乱舞

昨日、娘から誕生日プレゼントをもらいましたー☺☺☺

なんと、前から「欲しい、欲しい」と言っていた

お掃除ロボット😍

我が家は、大人4人しかいないのに

そのうち、食べこぼしの鬼が2名ほどおりまして

毎日毎日、「はぁ😩」とストレスでした

それを知っていた娘が

「これで大丈夫やで!」って・・・

泣きそうです😭

 

 

このお掃除ロボット、拭き掃除もできる!

拭き掃除用のパッドを取り付け、水をセットしておくだけで

ちゃんと部屋中をフキフキ

カーペットはちゃんと検知して避ける

なんて賢い子なんでしょう!!!

スマホとも連動してるので

アプリを開けば、離れていてもお掃除開始できる

そして名前を付けました

「Udukiちゃん」

4月に我が家にやってきたので

という、まんまの理由ですが 笑

早速、お掃除してもらったのですが

気になって気になって、部屋中付いて歩きました

「うづきちゃん、こっちこっち」

「うづきちゃん、そんなとこも登れるのー?」

「うづきちゃん、えらいねー」

 

 

結果、前より忙しくなりました😅