*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足腰・お尻の根性を叩きなおして代謝がアップ

オカンの「傘持っていきやー!」は100%当たる!

娘の格言らしいです😬

eteでございます

久々のガッツリ筋肉痛

地獄からは生還しましたが

結構な筋肉痛です

朝、ベッドから立ち上がる時に

ももが「うっ!」ってなりました

階段降りるにも、ガニ股

子供がおもらしした時のように不自然な歩き方に😂

のがトレ2日目

 

 

 

 

 

 

 

特にきつかったのが一発目の「超地獄ランジ・スクワット」

徹底的に下半身を鍛えぬくメニューです

これ、ひとつの動きが50秒

他のHIITなどは、20秒から40秒ほどが多い中

50秒!

筋トレ中の50秒は、永遠に続くかと思うぐらいになげーーーのなんのって。

「のがさん、もう許してくださーーい」

って思いながらのがさんを見ると

いつものように涼しい笑顔で・・・

のがさんの周りだけ、そよ風吹いて小鳥飛んでます???

いつかはこうなりたいものです😭

 

後半、ジャンプをするところでは

1㎝跳べてるかどうか・・・って感じでした

これは、確実にお尻は上がるし代謝も上がる!

最強鬼メニューです👹

ハンドクラップも全力で

3つ目のハンドクラップは

ひとつひとつの動きを大きく

腰をひねることも意識しながら

しっかりとやり切りました

ハンドクラップ、全力でやると楽しめない😭

いや、これは腹筋を割るためのトレーニングなのだから

楽しんでる場合か!!と自分に言い聞かせ

泣きそうになりながら頑張りました。

 

そして、3つ終わった時には汗だくでした

ちょうど終わった途端に

ピンポーンって来客が・・・

真っ赤な顔で、薄着なのに汗だくの私を見てどう思ったやろ?って

ちょっとおかしくなりました笑

筋トレ中のお供

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレを始める前に

ターザのBCAAを水に溶かして

これを合間合間に補給しています

私のお気に入りは甘くて美味しい「オレンジ味」

運動中は甘いものが、ありがてーー

そして、筋トレ後にはプロテイン

ザバス・リッチショコラ

こんなに美味しいのにプロテインなの?と毎回思いながら

しっかり筋肉に栄養を与えます!

これで完璧にバキバキ(?)腹筋に近づくはずなのだ!!!

 

昨日の夜の計測では

体重:55.5kg

体脂肪:29.5%

体重は増えてましたが

体脂肪は29%台をキープ

筋肉が増えたと思っておきましょう!

TARZA(ターザ) BCAA 8000mg アミノ酸 クエン酸 パウダー オレンジ風味 国産 500g

新品価格
¥3,980から
(2021/2/24 09:16時点)

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g

新品価格
¥3,800から
(2021/2/24 09:17時点)