*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

変な夢を見たよってお話

朝晩、涼しくなってきましたね

この前、何も考えず

半袖で家を出たら

涼しい通り越して

肌寒かったです

完全に服装間違えました

eteでございます

鶏むねメニュー

昨日のメインは、鶏むね肉の塩唐揚げ。

ひと口大に切った鶏むね肉と

酒、チューブの生姜、塩、黒コショウ、ごま油

を一緒にビニール袋に入れてモミモミ

余ってた大葉も刻んで入れました

片栗粉をまぶして揚げ焼き。

胸肉は薄めに切って、短めの時間で火を通すと

しっとり柔らかに出来上がります!

塩麴を使えば、もっと柔らかかもっ!

いつも、唐揚げといえば

もも肉で醤油味でしたが

たまには塩味も、さっぱりして良いです😉

 

キャベツの千切りにフライドオニオンを乗っけたものを

付け合わせに。これ、ハマってます。

業スーのフライドオニオンは

サラダにも、スープにも、ハンバーグのたねにも。

色んな使い方が出来て便利ですよ~

 

そんなことより、ここんとこお野菜が

めん玉飛び出るぐらいお高いですよね

キャベツ1玉が298円て・・・

しばらく買えねぇぞ

そやっ!キャベツが高いならレタスにしよっ!

おい!レタスも同じ値段じゃねぇか!

あんなにふんわりしか巻かれてないレタス、298円て!

キュウリも高いし・・・

付け合わせやサラダに何を使えばええのやら😫

夢のお話

ちょいと今から、ばっちいお話をするので

読みたくない方は、ここで閉じてくださいね😅

 

普段、ほとんど夢を見ない私ですが・・・

まあ、見てるのかもしれないけど

覚えてない笑

なんですが、昨日は衝撃的な夢をみました。それは

「おもらしする夢😱」

 

「キャー!間に合わないーーー!」

とかではなく

普通に椅子に座って、スルッって感じです・・・

完全に、現実にはありえない状況ですが笑

 

朝、目覚めた時の恐怖ったらなかったですよ

「もしかして、実際に・・・???」

すぐに確かめましたが、さすがに大丈夫でした😌

まだそこまで落ちぶれてはなかったようで笑

まあ、ブログ的には

そうなってた方がおもしろエピソードになってたんでしょうが😏

残念です笑

 

で、こっからですが

起きてからも「なんであんな夢を見たのか???」

すっごい気になって

Google兄さんに聞いてみました

そしたらなんと

うんだけに運気が上がってる時に見る夢」なんですと~!

やったーーーーっ!!!

あたしゃてっきり、オバハン通り越して1周回って赤ちゃんになりつつあるのかと

不安になりましたやーーーーん!

どうやら、私、やっと運気が上がるそうです😊

 

ばっちいけど、個人的には嬉しいお話でした🙏