*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2週間でどれだけ脂肪が減ったのか?計測結果!

お疲れ様です

寒すぎてお鍋が食べたい!

eteでございます

1週間 脂肪燃焼集中トレーニング

7日間終わりました

さて、計測してみました

開始時↓

体脂肪率:31.4%

下っ腹サイズ:85.4センチ

 

終了時↓

体脂肪率:31.1%

下っ腹サイズ:83.6センチ

 

た、体脂肪。。。

へ、減らない。。。

やっぱり厳しい食事制限しないとダメなんでしょうか

 

家族に腹筋を披露しようと考えているお正月が

知らぬ間に迫ってきています

あと2か月半ほどで

下っ腹をぺったんこにして

腹筋を割ることは可能なんでしょうか

だいぶ不安になってきました・・・

最悪、アイライナーでお腹に

シックスパックを書いときましょうかね😜

2週間トータルでの成果

この2週間で、体脂肪は減る気配を見せませんでしたが

今回の「脂肪燃焼集中メニュー」と

前回の「下っ腹集中メニュー」で

下っ腹サイズがトータルマイナス4.4センチという結果が出ました

確かにベルトの穴が2つ変わったし

座った時のお腹の分厚さが薄くなった

この2つの集中メニューは

ぽっこりお腹には効き目があったようです

でも体脂肪率はほぼ変化なし!

その減ったお腹の肉はどこへ行ったのかと

ほんとにいつも不思議でしょうがないんですが・・・

 

とにかく、やれば何かしらの結果はついてきます

諦めずに腹筋が割れるまでやり切りますよ!!!

 

休息日なしの2週間だったので

今日は筋トレをお休みします

筋肉ちゃん、成長お願いしまっせ~

おっと!

プロテインを飲み忘れないようにしないと😋

ザバス ホエイプロテイン100 ココア(1.05kg)【2shdrk】【sav03】【ザバス(SAVAS)】

価格:3,980円
(2020/10/19 15:15時点)
感想(507件)