*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

1週間HIITトレーニングをやった結果

焼肉食べ放題で

お肉を牛一頭分食べたーーーい

eteでございます

HIITトレーニング週間最終日

昨日でHIITトレーニング週間、終わりました!

最終日の昨日はこちら

 

 

 

5日目の「超地獄」とまた違う動きです

下半身と背中、腕と

全身鍛えられそうですが

私の苦手な背筋の動きが2つも入っていて

普通に「地獄」でした😭

HIITトレーニングは、トレーニング中はもちろんですが

「アフターバーン」といって、運動後もしばらく

脂肪が燃えやすい状態が続くらしいんです

そのせいなのか、しばらくはポッカポカしてます

そしてそして、最終日ということで

張り切った50代主婦は

こちらもプラスしました!

 

 

 

 

お馴染みの「地獄腹筋」です

これだけやれば、なかなかの効果期待できるんちゃうの~???

って思ってます?

しかし50代主婦はやらかしました

晩御飯を大好物の「寄せ鍋」にするという

ミスチョイーーーース!

だって、寒かったでしょ?

大きな白菜、冷蔵庫におったでしょ?

しばらく「鍋」してなかったでしょ?

 

たべちゃいますよね~~~

 

しっかりがっつり食べて

一時間後にお風呂へ

そして運命の計測!

体脂肪率

 

29.9%

 

耐えた~~~!

なんとか29台死守した~~

しかし、体重は増えていました

55.1㎏

ま、これはすぐに戻ると思います!

ということで、HIITトレーニングを1週間(6日間)続けたら

体脂肪率が30.4%から29.9%になりました。

んー、変化と言える数値ではないですが

このままHIITをうまく取り入れたら

脂肪が燃えるだろうという、手ごたえは感じられる1週間でした。

さて次は、過去に膝をやっちまうという苦い思い出のある

https://zaemon.blog/kaisi/過去記事です)

「ハンドクラップ」

に再度挑戦してみましょうか。

リベンジだぜっ!

50代で初挑戦したふたつのこと

筋トレを始めてから9か月

ブログを書き始めてから5か月

こんなしょーもないブログを見ていただいている方が

じわじわと増えてきていますが

どんな方が私のブログを見てくれているのか・・・

やっぱり同年代の方が多いのかな

主婦の方かな

筋トレを頑張っている同志かな

なんて色々想像しながら

ニヤニヤしてます

本当に嬉しい限りです😍

始めた当初は

「家族だけでも見てくれたらええわ」

って思ってましたが

こうなってくると

もっとたくさんの人たちに楽しんでもらいたい

毎日、クスッと笑ってもらいたい

そう思うようになりました

今日は書くことなーーーい!

ってPCの前で固まってる時もありますが

なんとかこれからも続けていきたいなぁ😊

ブログ書くのオススメですよ

日記は3日坊主の私でも、見てくれている人がいる!と思うと

よし!書くぞ!ってなりますからね☺

筋トレブログ

50代にして初挑戦したふたつのこと

子育ても終わって、なーんか燃え尽きた感のあった私の

大きな楽しみになっています😁

これからもこのブログを読んで、クスッと笑ってくれたら

嬉しゅうございます❤