*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玄米デビューに失敗した女

ビーズの指輪作りの方に集中してしまい

ブログをサボってしまいました

eteでございます

張り切ったものの・・・

前回、玄米に初挑戦しようと

スーパーで買ってきたレンチンご飯。

さて、食べよう!とフタを開けると

「ん?白い・・・」

私の中の玄米のイメージは茶色

その頭で開けたので「あれ?」となりました。

首をかしげながらもひと口。

「美味しっ!」

そこで気付きました

「発芽玄米30%配合」という文字に😓

結構大きめに書いてましたね笑

サトウさんは何も悪くない。

「玄米食べるぞー😤」と鼻息荒くなってる私には

発芽玄米ごはん

これしか見えていませんでした

誰が老眼やねんっ!!笑

てっきり玄米だらけのご飯だと思って開けたので

ちょっと拍子抜けでした😅

味はもちろん美味しゅうございました

白米に混ざる玄米を

口の中で探しながら

なんとなくの食感は感じることができました

プチプチした歯ごたえが私好み

あとは匂い問題ですね

臭いって聞きますからね~

次は、50%ぐらい入ったやつを食べてみたいと思います!

週末のわたくし

先週の土曜日は

娘が天ぷらを揚げてくれました!

えび、れんこん、シイタケ、ちくわ、ピーマン、なすび。

なすびは前々からやってみたいと思ってた

半本なすび

長なすを縦に半分に割って、そのまま天ぷらに。

最高に美味しかったっス😍

美味しい美味しいと言いながら食べてたら

2人前ぐらい食べてました😱

天ぷら2人前はやばいっス

さすがにやばいっス

なーんて口では言ってますが

前までの私ではありません!

体重が増えたとしても

キッチリ戻せる自信があるんです!

筋トレ、HIIT、やるだけっ💪

だから、何も怖くナーーーーい!

その後も食欲のブレーキがぶっ壊れたまま

お菓子にアイスにと。

「腹筋割るって、どの口が言うとんねんっ!!!」

とあちこちからツッコミが入りそうな

えげつない週末になってしまいました😬

冷凍餃子 優勝!!!

皆さん、大阪王将の冷凍餃子って

食べたことあります?

私はものすごーーく衝撃を受けたので

ここで書かせてください!

フライパンに並べるでしょ?

火をつけて中火にするでしょ?

それだけ!5分放置するだけ!

油も水もさらにフタもいらなーーーい

どうなってんのー?

洗い物はフライパンだけーーー

そしてもちろん味も最高に美味しい💕

もうこれ以上進化しようがないほどに進化した

冷凍餃子に衝撃受けまくりの週末でした。

あとは「フライパンもいらない餃子!」なんてことになったらどうしましょ笑