*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりの投稿でございます!

あらあらまぁまぁ

お久しぶりになってしまいました

eteでございます

今週の出来事

こんなに投稿が空いてしまったのは

ブログ開設以来、初めてかもしれません

今週は身内の引っ越し準備のお手伝いに行ってて

筋トレする体力が残っておりませんでした

2階から廃棄する荷物を下す

という作業を何往復もして

それだけでも良い有酸素運動になったのに

加えてその荷物はもれなく重い😣

使わなくなったゴッツイ家具など

それを階段や壁に傷をつけないように

慎重に下すもんだから

変なところに力が入って

おかげさまで、両腕が筋肉痛になりました

結果、有酸素運動と筋トレを同時に行えるという

夢のようなお手伝いの日々笑

お引越しってこんなにも

気力と体力を奪うものなんですね

「絶対、引っ越ししたくなーーーい!」って思いましたね

日ごろの筋トレは役には立ちませんでした😂

 

そして、その疲れも癒されたころ

さあブログを書きましょう!とPCを開くと

今度はWi-Fiに繋がらない!!!

「おーーーーーいっ!なんやねんっ!!!」

原因が分からないまま2日間

PCをこねくり回してみたり

ルーターに暴言を浴びせてみたり

中継器の設定をし直してみたり・・・

やっとこさ、今

つながりました😌

この時代、ネットに繋がらないってことが

ものすごい不便だってことを

思い知らされました

原因を調べようとGoogleで検索・・・

「あ、そうか、無理や・・・」

こんなにも人間は無力なのか・・・

誰か~助けて~😭

と心の中で叫ぶしかありませんでした笑

激甘週間

身体の疲れはもちろん

メンタルのやられることなんかもありーの

今週はなんの気力も沸きませんでした

気付けばまだ1回もHIITトレーニングをしておりません

まあ「引っ越しトレーニング」をした

ということで良しとしましょう!

自分に甘々です、激甘です

あんこハチミツかけて砂糖を振りかけたぐらい甘々です🍰

取り急ぎの近況報告

あまりにも投稿がなさ過ぎて

忘れ去られてしまいそうな恐怖を覚えたので

取り急ぎ近況のご報告でした

来週も忙しくなりそうな予感はしつつ

筋トレを再開したいと思っておりますので

またブログ、覗きに来てくださいませ😊