*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スナック菓子の魔の手に・・・そして反省

緑の袋のスナック菓子

サッポロ〇〇〇を

一袋食いした私を

お許しください

eteでございます

スナック菓子の魔力

スナック菓子、なんであんなに止まらないんですかね

何か仕込んでます?笑

袋のまま食べると

一袋食いしちゃうから、と思って

お皿に出してから食べたりもしますが

結果、一袋を何回も小分けにしてお皿に出して食べただけー

になってしまいます😭

お上品に食べただけやないかいっ!

スナック菓子は糖質・脂質ともに

高いものが多いです

塩分も多め。

だから、太るんですよね

家族の中で

長男だけ、スナック菓子がキライです

ポテチとかまったく食べません

子供のころに食べさせなかったとか

そんなこともないんですけど・・・

逆に次男、長女は大好き

同じ食べ物、同じ育て方なのに

好みがそれぞれって

ほんと不思議なんですけどぉ~

私もスナック菓子嫌いに生まれたかった~

当然の結果

昨日の計測は

体重:52.8kg

体脂肪率:27.5%

大きな変化はないですが

お腹のぷよぷよは残ったまま😫

スナック菓子一袋食いしていながら

「なんで~???」

って言うてる私は・・・笑

「食ってるからやっ!」

自分でツッコミ入れときます!

最近、夜のお菓子タイムがクセになりつつあるので

スナック菓子をキュウリに持ち替えて

なんとかお腹のぷよぷよを撃退したいと

反省しております

そして今日はまた恐怖のHIITトレーニングの日

いつも、やるまでは「ハァ😩」ってなってますけど

始めてしまえば変なスイッチが入り

「負けてたまるか~!」

と見えない敵と戦うモードに入ります

今日も、4倍効果を狙って

「マスクHIIT」やりましょうかね