*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体質改善が出来てきている実感があります!

プロフィールに似顔絵を追加しました!

娘に書いてもらった似顔絵

周りの人の感想は、まあまあ似てる~

だそうです笑

eteでございます

娘からの意味深プレゼント

娘がシールを買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ボディビルダーの方への掛け声集。

娘はわたくしをどこへ向かわそうとしているのでしょうか・・・笑

なんか元気出た~!!!

太りにくい体質を手に入れつつあります

今週土日はまったく筋トレをしておりません

体重:53.5kg

体脂肪率:29.5%

とりあえず、30%台に戻る気配は今のところないようです

油断は禁物ですが、太りにくい体質への改善は

成果が感じられます!

やっぱり、筋肉をつけることは

ダイエットに必須です!

筋トレ前の私なら、普段と違う生活リズムになっただけで

1~2kgなんて一瞬で増えていました

「腹筋割るぞ!」の直前なんて、体重増加が止まらず

「誰か止めて~!たーすーけーてー!!!」状態。

恐怖すら感じていました

お尻に「空気入れ」がセットされてて

小人たちが、せっせと空気を吹き込んでるのかと思ったほどでした笑

あのまま、放置してたら今ごろどうなっていたのか・・・

まさか、破裂か・・・?

破裂する前に気付いてよかったです、ホント

れ、冷蔵庫の中が!!!

ここのところ、体調がすぐれず買い物に行けてなかったので

冷蔵庫の中身が、スッカラカンになっております😱

今日はなんとか残り物を駆使してご飯を作りましたが

明日はさすがにヤバいかも!

でも、こういう時にわたくしは

「この状態でどんだけ買い物行かずに頑張れるかチャレンジ」

を開催したくなるクセがあります😝

冷凍庫の隅の半分使ったお肉とか

はがされすぎて小さくなってしまった白菜とか

芽が出始めてるじゃがいもとかかき集めて

頭の中で献立が完成したときの嬉しさったら、

普段使わないバッグの中から、忘れてた千円札出てきた時と同じぐらいです😍

人間、やる気になればなんとかなるもんです

自分を褒めてあげたいです😜

ま、明日はさすがに買い物行きますけどね笑