*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HIITトレーニングで時短ダイエット

ダウンジャケットのクリーニングって

なんであんなに高いん?

eteでございます

リバウンド?いやいや

さてさて、しばらくぶりのワタクシですが

今のところ

世にも恐ろしいリバウンドもせず

毎日元気に生きとりますっ!

理想の形に仕上げたい腹筋は・・・

見た目、何も変わらず

まだまだ成果は出ておりません💦

ジムへは通わず

自宅リビング筋トレスタイルのため

リビングのコンディションは大事。

最近まで、ヒーターをガンガンにつけていたので

筋トレなんてしようもんなら

「あつーて、あつーて😅」

運動は好きだけど

汗をかくのはキラーーーイ!

そんなわがままな50代筋トレ主婦でございます

やっとガンガンのヒーターから解放され

「筋トレ日和」の今日この頃

久しぶりにHIITトレーニング、やっちゃいますか???

と密かに企んでおります😁

次男との攻防

そして、理想の腹筋を仕上げるのと同時に

ワタクシにはもうひとつの大事な使命が!!!

そう!次男を痩せさせる!!!

これがなんとも大変💦

自分がダイエットをするのの

800倍難しい・・・

最近の夕食時のルーティーンはというと・・・

 

次男夕食食べ終わります↓

私洗い物してます↓

私の背後にある冷蔵庫に次男向かいます↓

チラリと振り返ると次男と目が合います↓

ニヤリと悪い顔の次男の手にはアイス↓

「スクワットしたらそれ食べてよしっ😎」と私↓

しゃーなしアイスを一旦しまってスクワットを始める次男

 

と、このようなやりとりを毎日繰り広げております笑

どうします?この息子🙄

来年に結婚式を控えているにもかかわらず

お腹はでっぷり、顔は真ん丸

もともとスポーツをやっていたので

ブヨブヨ感はないですが

知らない人が見たら

「ラガーマン?」って感じのガタイです。

普段着はまあ良いとしても

結婚式のあのタキシードは

スタイリッシュにシュッとして着こなしてほしい!

キチンと痩せるには、1年ぐらいはかけないと!

急激なダイエットは100%リバウンドする。と私は思っています。

HIITトレーニングで筋肉が付き脂肪を燃やし

基礎代謝が上がれば太りにくい身体になる。

これを作り上げるには1年ぐらいはみておきたい。

結婚式は約1年後

タイムリミットですっ!

夕食後のアイスとの交換条件を

スクワットから

HIITトレーニング4分間に変えてやるぅーーー!

HIITトレーニングとは

50代の運動不足、面倒くさがり主婦の私が

約1年間で10kg痩せた最強の方法

短時間で脂肪燃焼効果が期待できる

「時間がない」「外に出たくない」「お金をかけたくない」

って方にもってこいのトレーニングです。

ダイエット方法って

人それぞれ、合う合わないがあると思いますが

私の場合は「これやっ!!!」

ってなりました。

おデブの頃の私は「痩せないと💦」とは思ってますが

毎日ウォーキングに充てるような時間もないし

自分のダイエットのためだけに余計なお金も使いたくない

食べたいものを無理やり我慢するのもイヤだー

と、ほんまに痩せる気あるんか!と思わせるようなことを考えてました。

そんな私のわがままを

すべてクリアしてきたのが

HIITトレーニング

やってみるとほんまにしんどい!

ほんの数分なのに、終わった時には

床に這いつくばる始末

でも、ハナから楽して痩せられるとは思ってませんでしたので

「くぅぅぅ!頑張ってるぅ私~」

って感覚も結構病みつきに笑

くれぐれも無理せず

その日のコンディションをみながら

興味のある方はトライしてみては?