*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハンドクラップとのり弁と私

タン、タン、タン、ウン、タン、タン、タン

ハンドクラップ週間のスケジュールを

カスタネットで表してみました

eteでございます

休息明けの4日目

日曜日の休息日をはさみまして

昨日がハンドクラップ4日目~

日曜日の体脂肪率:29.6%

昨日の体脂肪率:29.8%

ヤバいですね、じわじわと上がってきてます😱

汗ばみ、息は上がりますが

まだまだ筋トレできるよ~ぐらいの余裕があります

やっぱりここへ来て、HIITトレーニングのキツさを実感!

時間で言うと、ハンドクラップより短いのに

なんでやろ?

全力→休憩→全力→休憩

この繰り返しがやっぱりミソなのね

ハンドクラップは

いえーーーい!たっのしーーー!

って感じです☺

でもね、昨日のお風呂で思ったのが

ウエスト締まってない?

晩御飯、あーんなに食べたのに???

計ってみても69㎝と、前の計測から変わってないんですが。

毎日鏡でチェックしている私の目には

なーんか、キモチ引き締まったように見える・・・

確かにハンドクラップには

腰をひねる動きが入ってます

ていうか、ずっとひねってる気がします

これはウエスト引き締め効果あるかもです!

ウエストには「ひねり」の動きが一番です

格闘技の「まわし蹴り」もすごくいいらしいですよー

足を引き上げて、腰からひねって蹴る。

これを繰り返してたら「くびれちゃん」にきっと会えます!

食べ過ぎた~

昨日の夕食は

名付けて「おうちでのり弁」

 

 

 

 

 

 

「盛り付けのセンス皆無!!!」笑

 

ちょっとわかりにくいですが

白身魚フライの下には

おかかと海苔を乗せたごはんが。

ごぼうサラダとバンバンジーを盛って

ワンプレートでのり弁風にしました

美味しかったー!しかし!

ダイエットアプリの「あすけん」が叩き出した

このプレートのカロリーは、約700㌔カロリー

ヤベッ!

でもでも、のり弁ってたまに食べたくなりません?

学生のころは、結構食べましたが

結婚してからは、ほか弁を食べる機会もなかなかなくて・・・

業務スーパーで、冷凍の白身魚フライを見つけた時に思いつきました!

うちの旦那さんが、外食をしたがらない人なので

私は365日、ほとんど毎日ご飯を作っています

そんな美味しい手料理でもないのにです😖

ただただ、外へ食べに行くのが面倒くさいだけなんです

でもね、世のご主人様方!

嫁にはたまに美味しいものを食べさせないと

料理が上達しませんよーーー!

やっぱり、美味しくておしゃれに盛り付けられたプロの料理を食べて

舌で覚えて目で学ばないことには・・・

おかげさまで私は主婦歴30数年で、この有り様です😑😑😑

旦那さんが「バカ舌」で助かってます😬