*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『50代筋トレ主婦』油断した結果 お腹がプヨってしまいました

日曜日はオリンピックで盛り上がりましたぁ!

柔道、サッカー、水泳と

選手の皆さんの姿に感動ですっ!

eteでございます

単純すぎる50代主婦

最近、サボり気味だった筋トレでしたが

オリンピックのアスリートの皆さんの頑張りを見て

わたくしやる気になっております

単純です、めちゃくちゃ単純です

でも、こんなきっかけでもやる気が出たのでよしっ!です😅

ってことで、昨日は休息日のはずでしたが

筋トレ頑張りましたー!

毎度おなじみ「のがちゃんねる」さんから

新しい動画こちら↓

 

 

 

ちょっと長めの動画だったので

どうしようか一瞬迷いましたが「うりゃーー!」とスタート!

「全身これだけ」

っていう殺し文句にやられました笑

動き的には今までやったことのあるものばかりだったので

すんなり出来ました。

でも、やっぱりキツイ😫

サボり気味の50代主婦の身体にムチ打って頑張りました。

 

部位単位での休憩は10秒ありですが

動きごとの休憩は無しなので

「ふぅふぅ💦」いうとりました

でも「全身これだけ」って言うだけあって

お尻・脚・腹筋・背筋・腕

全部が鍛えられます

4分HIITとこれをやれば

かなりの運動量になりそうです💪

もうひとつの理由

やる気を出した理由が

実はもうひとつあるんです

お腹の写真を載せようと

娘に撮ってもらいました

で、前回と比較で並べてみたら・・・

今回、プヨってる!

前回の方が締まってる~!

サボってたからや~!!

 

ってことで納得いかず消去!

前回は4月の写真

3か月強経ってプヨってしまったとは・・・

「なぁーーにをしとったんじゃーーいっ👹」

 

凹んでおります

反省しております

 

で、これではいつまでも

「腹筋割れたよ~」

って大きな声で言われへんやないかーーーいっ!!!

とやる気に火が付きました

 

太りにくくなったことで

油断が生じてましたね

 

バキバキのシックスパックを目指したいわけではないですが

3本のうっすら縦線

これが目標😊

欲を言えばおへそが縦長になってくれたら

最高なんですけどね・・・

 

ちょいと気合い入れ直しまっせ~😆