*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

7kg減 達成したーの巻

占いって行ってみたいなぁ

人生で一回もないんです

良いことしか信じませんけど

eteでございます

着れないワンピース

今日は暖かいですね~

お天気も良いし、お出かけしたくなりますね

長らく、お出かけしてません・・・

つまらん毎日ですよね、ほんっと😥

お出かけと言えば

かなり前にワンピースを買いました

まだ、おデブのころに。

普段、デニムにトレーナーという格好の私ですが

お出かけの時ぐらい、ワンピースを着てみたいなぁと

珍しく・・・

でも、いざ着てみると

まぁ、似合わない似合わないこれが😅笑かしよんなー、ほんま。

ごっつい肩まわりがすべてを台無しに・・・

それからコロナが発生してしまい

結局、一回も着ていません

あれから袖を通していませんが

この時より痩せたし、少しは似合うようになったかなぁ

怖くてまだ着れてませんが😂

肩まわりは、ほんとに大事です

いつも言ってますが、ここでオバハン感が決定すると思ってます

華奢な肩・・・素敵な響き😍

最近は「バイバーイ」ってした時の

二の腕ブルンブルンがマシになってきました

前は、ブルンブルンし過ぎて

そのまま身体が浮くんではないかと思うほどでした。

昨日は調子が良かったので

張り切って、筋トレ行ってみよっ!!!ということで

軽めのHIITトレーニングと腹筋。

すべてのがちゃんねるさんから。(いつもお世話になっております)

4分集中鬼のHIIT(緑)-これはなんなくこなせました!ちょっと体力戻ってきたかなぁ。

のがさん最新動画の2分腹筋-短い時間で腹筋に効いてる感じがスゴイ!オススメです!

4分くびれ腹筋-調子に乗ってきたので、腹筋もうひとつ追加!

ノーマルプランク-これで仕上げ~!

だいぶお腹の脂肪が落ちてきたので

これからは、腹筋を意識したメニューで

締め上げたいと思います

夜の計測

体重:53.0kg

体脂肪率:29.3%

よっしゃーーーー!7kg減たっせーーーーーー!

しかも鏡に映った腹筋に

た・て・せ・ん

縦線がぁぁぁぁぁ😹

シックスパックの輪郭が見えてきました!

娘と、泊りに来ていた姪っ子に見せると

「え???合成かと思った😳」

「ほんまにもうすぐ割れるやん!」やて笑

割ると言ったら割る女・eteでございます😎

と、エラそうに調子乗ってますが

下っ腹のお肉がまだ残ってるんですよねー

下っ腹はほんとに落ちにくい!

油断するとすぐに出てくる!

なんだーーー!お前はーーーー!と

憎たらしい下っ腹をやっつけるべく

今日も筋トレ、がんばりまっす💪