*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「寝るのも体力」って言いますよね

あかりをつけましょぼんぼりに~🎵

ふふふふふふふふ ふふふふふ~🎶

 

歌詞、知らんのかいっ!

eteでございます

身体が重い・・・

昨日の筋トレメニューは

「地獄の8分HIIT」

「6パック4分腹筋HIIT」

「4分背中トレーニング」

最初のHIIT、いつもよりものすごーくしんどかったぁ

息の上がり方と汗がエグイ・・・

体力落ちてるのかなぁ

BCAA飲んで、息を整えてからの腹筋

これも何度もやってきた動画やけど

いつもと違って、何か身体が重い😭

マウンテンクライマーで足が思うように動かないことにイラッ💢

そしてすぐに背中

今日も安定の「上半身あがらなーーーい」状態

動画の中ののがさんの形と、全然違う~!とまたイラッ💢

いつもより疲れすぎて

しばらくテレビの前で、汗だくのままフリーズ

自分の出来なさ加減にイラっとしてたので

大好きな「なかやまきんに君」さんの動画を見て

心を落ち着けていました

「世界で一番美味しいブロッコリー&半熟たまごの作り方」

っていうタイトルの動画をなんとなくつけて、ボーっと見て

きんにさん(きんに君さんではなくきんにさんとあえて呼んでます笑)の

ハッ!(笑顔)

に癒されて、そのまま半熟ゆで卵を作り始めました

沸騰したお湯に卵を入れてから、6分半

最高の状態のゆで卵が出来上がったので

ちょっとだけ機嫌が良くなりましたとさ😅

寝付きの悪い人の気持ちがわかりました

昨日はなかなか寝付けませんでした。

これは私には非常に珍しいことで

10年に1度、ないかないかぐらいです

結局ここ10年ないです笑

とにかく、いつも眠い

身体を横たえると「秒」で寝ます

歯医者さんでも寝そうになるのを必死で耐えてます

美容院のシャンプーの時も。

映画館では、最後までちゃんと見れません

あれは反則です

真っ暗で静かで同じ姿勢で長時間・・・条件そろい踏みです。

寝る直前までコーヒーを飲んでいても、即落ちです。

寝転んで本を読もうとしても、1ページも制覇できません。

そんな私が昨日は、身体は疲れてるのに、目はバッキバキ

おかげで今日はいつもの3倍眠いです

 

次男が子供のころ、電車で立ったまま寝たのを

今、思い出しました

ヤツは、私を超えるツワモノです笑

【楽天ランキング第1位】TARZA(ターザ) BCAA パウダー 500g 国産 マンゴー グレープ レモンライム オレンジ パイナップル ピンクグレープフルーツ 風味 分岐鎖アミノ酸 サプリメント

価格:3,980円
(2021/3/3 10:39時点)
感想(235件)