*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

≪HIITトレーニング≫一旦お休みして、カエル足パカの効果を検証

目覚めた瞬間から

眠い・・・

eteでございます

Neoカエル足パカのみ

水曜日から、HIITトレーニングスクワットなどの筋トレをせず

Neoカエル足パカのみでやらせてもうてますぅ😊

斜め45度に足を上げ、パカパカ

これを33回

ちゅーーーとはんぱな数字~

なぜ33回かと言いますと

「いい数字」ってテレビで言ってたから。

ただそれだけの理由です笑

回数は自分の限界手前まででいいと思います。

私も今は33回ですが

慣れてきたら徐々に増やします!

昨日で3日目

経過は・・・

ウエスト:69.1㎝

下っ腹:79.6㎝

太もも:48.5㎝

ちなみに1日目↓

ウエスト:68.2㎝

下っ腹:80㎝

太もも:49㎝

おいっ!ウエスト増えとるやないかいっ!

そんなことは気にせず続けていきまーーす😁

HIITトレーニングは◎

そもそも最近、体重が目標体重をきり

「これ以上は落としたくないな」

と考えておりましたので

HIITトレーニングを一旦やめてみようと思ってたところでした。

HIITトレーニング

有酸素運動と無酸素運動、両方の良いとこ取りなので

短時間で効率よく脂肪が落とせるトレーニングです。

健康的に確実に痩せたい方に

本当にオススメですよ

私が約9kg落とせたのも

このトレーニングのおかげです!

ただ、見た目よりハードなので

今の自分の体調や体力と相談しながら

徐々にやってみるのがいいと思います。

 

私は当時「運動してない」「1日中ほぼ家事しかしてない」状態の

妖怪・筋肉皆無おデブババアでしたので

体力をつけ、筋肉をつけるところからのスタートでした。

最初は

「しんどーーーー!もうやりたくないーーーー!!」

って思う寸前で止めておくことが

長く続けるコツです☺

「よしよし、これなら明日もやってやりますかぁ🤔」

と思えるぐらいにしておけばOK

それがじわじわと効いてきますよ

おまけ

主婦の皆さん、ご存じでしたぁ???

「そうめんの画期的な茹で方」

私は知らなくて

これを知った時の衝撃といったらもう

まるでアレですよ、アレ・・・

・・・

 

この茹で方というのが

普通は

お湯を沸かす→そうめん入れる→混ぜながら吹きこぼれないように付きっ切り→

ビックリ水入れる→洗う

だったでしょ?

そうめんって油断するとすぐに吹きこぼれるんですよ

一瞬目を離したスキに「ブシャーーー」と

コンロ周りを何回ベトベトにしたかわかりません

何が面倒くさいって

これを見張るように付きっ切り、これです!

茹で上がりまでに洗い物したり

スクワットしたりしたいのに~

 

画期的な茹で方では、この工程が省けるんですっ!

お湯を沸かす→そうめんを入れる→フタをする→すぐ火を止める→5分放置→洗う

めーーーーーっちゃ楽ーーーーーー!!!

やってみたら放置しただけなのに

しっかり茹で上がってるし、コシもある

しかもしかも、この茹で方の最高に素晴らしいところは

茹で上がったそうめんが、引っ付いたり固まったりしないところ😍

茹ででしばらく放置したそうめん

お箸で持ち上げようとすると

器の中身、「全員集まれ~!」って上がってきますよね

それがまったくない

水でほぐした直後のような

サラサラ~ツルツル~な状態が

ずっと保たれます!

すごくないですか???

私は感動して、興奮しておりますっ!

逆になんで今まで

誰も気づかなかったのか・・・

これ発見された方、優勝!

とにかく、一回やってみてくださいっ!

感動しますよ笑