*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Tシャツ選びに困っているオシャレマッチョさんへ

食べ過ぎが続いております

eteでございます

BIGなサイズの・・・

うちの旦那さんは

結婚してからスクスクと成長してます、約20kg😱

結婚当初の約束は「太ったら離婚」だったはずなんですが・・・

しれーーーーーっと太っとります笑

私が気付いてないとでも思っているのかっ?

 

成長してからの服選びには苦労しております😭

旦那さんは筋トレはしていませんが

格闘技をやっていたため

胸板は厚め、腕もゴッツイ、お腹さえ出てなかったら

「ガタイが良い」と言われる体形です。

パンツ系は、試着してウエストに合わせて裾を切るからOKなんですが

特にTシャツなんかを買う時は

BIGサイズ買っとけばOKってわけにはいかないですよね

お腹周りにサイズを合せると、そんなに長身ではないため

丈が長くなって、なんだかオシャレじゃないーーー😖

かといって、お腹がパツパツのTシャツは着れないので

しかたなく丈の長いBIGなTシャツを着る

そして私は心の中で

「B-boyかっ!!!」

とツッコむ

という次第でございます笑

マッチョな皆さま・・・

このブログを読んでいただいてる筋トレ仲間さんたちには

旦那さんのように「太った」わけではなく

筋トレで体形が変化したって方々も多いと思います。

腕が太くなった、首が太くなった、胸板が厚くなった

そんな筋トレ仲間さんたちが

なぜタンクトップばかりをこぞって着るのか・・・

私はずっと

「筋肉見せたいのね、私も腹筋に線入った時にへそ出しルック着たかったもんね~」

なんて思ってました・・・大変失礼いたしました😅

もちろん「見せたい欲」もあるんでしょうが

ただただ物理的に、Tシャツが入らなくなってるんですね

そりゃそうですよね

サイズは「S/M/L」からしか選べないものがほとんど。

特にシンプルなTシャツって

サイズがすべて、みたいなとこあるでしょ?

ゴマカシがきかないというか・・・

かっこよく着れるTシャツがあれば

「タンクトップ一択!」なんてことにはならないんですね

 

 

 

 

ジャストサイズの・・・

10問の質問に答えるだけで

自分にジャストなサイズのTシャツを作れるショップ

LAMBDA

サイズだけでなく素材も

オーガニックコットン100%

生地に厚みもあり、着心地も◎

身体にジャストサイズの清潔感のある白Tは

それ1枚でオシャレに見えます

Tシャツ選びに困っているオシャレさん

一度覗いてみてはいかがでしょうか😊