*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『カエル足パカ』の進化版『Neoカエル足パカ』

一瞬だけ、ほんの一瞬だけですよ!

「あれ?メガネどこいった?」

ってメガネかけながら思う事あります笑

eteでございます

Neoカエル足パカ

カエル足パカ

ずっとオススメしてきましたが

ほんとにこれ効果ありますー

確実に脚が細くなってきてますよ😍

内もももですが

気になっていた大転子

骨盤の出っ張り具合が

マシになってきてます

あと、ウエストのくびれ

ここにも効いてる気がします

ただ、腹筋前面には

少し弱いかなぁと思いつつ

別で腹筋トレーニングをプラスしていました

がっ!!!

カエル足パカと腹筋、両方一気に済ましてしまう方法がありました😊

これまでのカエル足パカは

真上に両足を上げて膝をパカパカしてたんですが

これを床に対して

斜め45度

この状態で膝をパカパカすれば

足上げ腹筋の効果も一気にいただけちゃいます!

この時、腰が反ってしまう時は

お尻の下に手を置いて

腰が床から離れないように調節しましょう

 

さっそくやってみたところ

効いてます効いてます

腹筋にしっかり効いてますがなぁ😆

 

よし!今週はこの「Neoカエル足パカ」だけを

毎日続けてみよう!

ウエスト・下っ腹・太ももが

どう変化するか、はたまた変化無しなのか

こうご期待!!!

本日8月11日の計測

ウエスト:68.2㎝

下っ腹:80㎝

太もも:49㎝

プロテイン

私は、筋トレを始めてから

ザバスのリッチショコラ味のプロテインを

飲み続けています。

たっくさん種類がある中、選んだ理由は

〇国産であること

〇会員登録など面倒なことがなく買えること

〇味が美味しいこと

〇水や牛乳に溶けやすいこと

〇息子たちが学生のころ飲んでいて馴染みがあったこと

こんな感じで選びました。

今まで特に何の不満や不便もなく過ごしていますが

筋トレ生活が長くなると

他のプロテインも試してみようかなぁ

なんて思い始めております

私は、ボディビルの大会に出るとかではなく

ただの自宅筋トレおばさんなので

成分を細かく比較などしたことないですが

ずっと飲むならできるだけ身体に良いものがいいなぁ

とは思います。

そこで見つけたのが

保存料や人工甘味料・合成着色料を使っていない

身体に優し気なプロテイン【ULTORA(ウルトラ)】

高品質なのに、そんなにお高くもない

口コミなどをチェックしても

「溶けやすい」「飲みやすい」「甘すぎない」と良さげ😄

私の好きな「チョコ味」もちゃんとありました!

「抹茶ラテ味」なんてのも。

しかもパッケージがシンプルでお洒落😍

良い意味で「プロテインっぽくない」笑

袋のままキッチンに置いてても

スマートでごちゃごちゃしなーい!

次に買う時は

こっちを試してみよう!っと😊