*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

私の腹筋は果たして割れるのでしょうか

とうとうヒーターをつけてしまいました

あったけ~!

eteでございます

どうした腹筋

お正月まであと1か月半

腹筋の状態がまったく変わらない・・・

どうします?

知らんがな!ですよね😅

 

筋トレを始めた当初は

すぐに見た目に変化が表れて

「余裕で割れちまうな」

って思ってたんですが

ある時からピタッと。。。

スタート時

  身長:165㎝

  体重:60.1㌔

  体脂肪率:31.2

昨日

  身長:165㎝

  体重:57.5㌔

  体脂肪率:31.4

体重が2.6㌔減しただけ

体脂肪にいたっては

こりゃいよいよマズいです

このままでは

腹筋披露した時の家族の反応が

「・・・お、おん😰」

「で?」

「この寒いのに、なんでお腹出してんのっ!」

ってな事になりそうです!

ちがうちがうっ、私が想像してたのは

「おーーーーーーー!」

「すげーーーーーー!」

こっちこっち~、こっちをイメージしてるんですよ

 

これね、体重もお腹以外も変化がないなら

まったく間違ったやり方してるんだろうと

諦めもつきますが・・・

他はそこそこ成果が出ているんですよ

お尻、脚、大転子、肩まわりはスッキリしました

お腹だけこんなに落ちませんか😫

めげそうです・・・

ウソです、まったくめげていません!

昨日の筋トレ

昨日は気合いをいれました

HIITトレーニング15分のあと

すぐに30分間その場足ふみ

おかげさまで

膝の裏っかわが、つりました

両足です

昨日のHIITは、インターバル無しのやつだったので

終わった時点で息も心拍数も上がりまくり!

寒かったのに一気に汗をかきました

燃えてる感じだけはバリバリあるんですけどね~

今日の献立

脂質を抑えてたんぱく質を摂る

やっぱり「鶏むね肉」しかないでしょう

安いし、低カロリー高たんぱく

言うことなしの食材ですね

しっとり柔らかくするために

塩麴で漬けたり、マヨネーズを揉みこんだり。

片栗粉をまぶしてから料理するだけでも

ぜんぜん違いますね

それから切り方も繊維を断ち切るように切ると

柔らかくいただけます

「鶏むね肉」のメニューは

ダイエットを始めてから

少し増えました

今日は「チキンピカタ」にします

 

 

 

 

 

 

 

鶏と卵でたんぱく質はバッチリ

焼く時に油は使いますが、少なめで😌

ケチャップは無しにしましょう

食べないダイエットは

絶対続かないので

しっかり食べてしっかり動く

続けていこうと思います