*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

50代筋トレ主婦 久々HIITで疲れまくるの巻

私は子供を寝かしつけるとき

絵本の読み聞かせをしたことがありません

なぜなら

100%の確率で子供より先に寝てしまうからです笑

eteでございます

今日のトレーニング

今日はまず、のがちゃんねるさんの「鬼の5分」飛ばないHIIT

久々のHIITトレーニングなので

軽めそうなのを選びました

4種の動きを2周してトータル5分

フロントランジやバーピーなど

たった5分だけなのに思いのほか息が上がる・・・

そう、最近すぐに息が上がるんですよね~

なーーんか調子が悪いんですよ~

更年期の仕業でしょうかね~

 

それでもHIITだけで終わるのは嫌だったので

「なんか短めの動画ないかなぁ」と探していると

のがちゃんねるさんの、新しい動画があがってるではないですか!

「2分間、美腹筋トレーニング」

即、タイトルに食いつきました!

「美腹筋」!!!

なんて魅力的な言葉なんでしょう😍

2分間なら、大丈夫そ?と思って開始!

動きは4つだけ。でも効きます!

これは、私のお気に入り腹筋メニューのリストに加えさせていただきまっす!

気に入りすぎて2回もやってしまい、案の定、疲れすぎました

調子に乗るんじゃなかった・・・😖

プレゼント

先日の旦那さんの誕生日に

娘が買ってきてくれたプレゼント。

肩こりのひどい旦那さんのために

血行改善を期待できる磁気ネックレス「コラントッテ」

 

 

 

 

 

 

 

私も初めて見たんですが

今までの磁気ネックレスの、いかにも感がまったくなくて

一見すると磁気だとはわからない、おしゃれなネックレス

今、アスリートの方なんかも付けてるそうです

寒くなってくると特に「肩が凝る~」「肩揉んでくれー」

って言ってるパパの姿を見て、選んでくれたのが嬉しいですね

旦那さんも、私には見せたことない目尻の下がりまくった顔で喜んでました😍

娘からのプレゼントならきっと

その辺に生えてる雑草でも

泣いて喜びそうな溺愛ぶりですが 笑

普段はおしゃれに無縁の旦那さんですが

これ付けただけでなんとなく

イケてるオヤジ風になりました(知らんけど笑)

筋トレ

Posted by ete