*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネット接続が不安定で困り果てる50代主婦のお話

ワクチンの予約を取りました

eteでございます

ネットの調子が・・・

この前から急にネットが繋がらなくなって

再起動すると直る・・・みたいなことが

繰り返し起きています。

今日は朝からまったくダメで

今、戻っています

このスキに!と思って

急いで記事を書いている次第でございます

我が家は、ルーターがある部屋が

私のPCを使う部屋と離れている為

中継器を使っているんです

ルーターの部屋のネットはつながるため

中継器が壊れたのかと思い

買い替えました

PCのWi-FiはMAXの電波で繋がってるんですけど

例えば「Amazon」を検索して開こうとすると

「アクセスできません」

と出る

どゆこと???

ここ数日頭をかかえております

中継器、買い替えてもまた同じことが起こる・・・なんで~!?!?

それもずっとじゃない

気まぐれに調子の良い時もあるって・・・

何やねん😤

こういうのにウトい筋トレ好き50代主婦を

もてあそぶのはやめてーーーー😭

腹筋が気になりすぎ

前回、足腰を鍛えよう!ってことで

やる気、元気がないまま

スクワットだけでもしようと

YouTubeを開くと

のがちゃんねるさんの新しい動画を見つけてしまい

そっちをやってしまいました!

スクワットではなく腹筋😅

どうしてもお腹、気になるんで

こうなってしまいますよね~

 

 

 

「サボり気味の腹筋に・・・」

耳がいてーーーよ笑

これ、腹筋に結構効きます!

お腹プルプル確定です!

一度、お試しあれ😊

のがちゃんねるさん、4分間HIITトレーニングも

新しいやつ出てました

これもまたやってみようっと!

ネットの機嫌が良いスキに

いつ「ブチっ」と途切れてしまうか

ハラハラしながら急ぎ足で記事書いたので

内容うっすうすですが

申し訳ございません

さて、これから何をどう改善すればいいのか

検索しようにも「アクセスできません」画面が出るので

スマホでチマチマと調べるしかなさそうです😢

どなたか詳しい方、教えてくださーーーい!

ネットに繋がってる今のうちに

投稿、ポチっとな👆