*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

停滞期が続いております

今日の夕食はもんじゃ焼きを作ります

本物食べたことないんですけど・・・

eteでございます

心拍数上がりまくり

昨日は「HIITトレーニング」「腹筋」

をがっつりめにやっつけました

トータル約20分間、ノンストップで

飛んだり跳ねたり

やっぱり「HIIT」は息も上がるし、心臓もバクバクします

しばらく立ち上がれませんでした

部分的な筋トレでは、ここまでにはなりません

2、3日に1回は「HIIT」を取り入れて

脂肪燃焼しやすい身体にしていきます

そして、水分も必ず摂らないとだめなので

ドリンクボトル2本分のBCAAを補給しました

・・・お腹タプタプ

 

筋トレは、汗だくになるから

これからの季節、風邪をひかないように

気を付けないといけませんね

毎日の献立のこと

食事制限はしていませんが

一応、他の家族のためにも

カロリー控えめは心がけようとしています

ハンバーグは、豆腐を混ぜて豆腐ハンバーグにしたり

つなぎのパン粉の代わりに高野豆腐をすりおろして混ぜたり

鶏ミンチとえのきをたっぷり入れてチキンハンバーグにしたり

関西人のソウルフード「お好み焼き」は

3回に1回は粉が少なくて済む「広島風」にしてみたり・・・

ちなみに良く不思議がられる

「お好み焼きにご飯」は本当です

私もダイエットしてない時はマストでした

「たこ焼き」には絶対ご飯が付かない理由は

関西人でもわからないので聞かないでください😅

 

主婦の皆さん、毎日毎日、献立考えるのが大変ですよね

「今日何食べたい?」

「何でもいい~」

ほんまに?ほんまに何でもいいねんな?

じゃあ、ご飯にかつおぶしパラパラして、ど~ん!でもええねんな?

冗談はさておき

主婦の皆さんが「何食べたい?」って聞く時は

献立に困ってる時なので

できればジャンルだけでも答えてあげましょう

かと言って

「何食べたい?」

「そうだなぁ、

<ブルターニュ産オマール海老のゼリー寄せ・キャビアを添えて>

でいいかなぁ」

とか言われた日には

「はっ?添えて?」

ってなりますけどね

 

さて、お天気も良いので

今から歩いて買い物に行ってきます

午後からはまた

筋トレのお時間ですよ~

頑張りましょう!!

TARZA(ターザ) BCAA パウダー 500g 国産 マンゴー グレープ レモンライム オレンジ パイナップル ピンクグレープフルーツ 風味 分岐鎖アミノ酸 サプリメント スポーツ トレーニング

価格:3,980円
(2020/11/5 10:45時点)
感想(88件)