*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CMプランクチャレンジ やってみた!

2021年4月14日

豚バラしそ巻きが美味しすぎて

100個食べれる

eteでございます

CMプランクチャレンジ

昨日の「CM プランクチャレンジ」

1時間のドラマ中にはさんだCMが6回

1分半が4回、2分が2回

最初の4回まではなんとか頑張れましたが

2分は無理でした

1分過ぎたぐらいでダウン

軽いノリでやってみましたが

CM多いっ!

いつも飛ばしてたからわからんかったけど

こんなに長くて多いとは・・・

結果全部やれば、10分間

結構な体幹トレーニングになります。

血流が良くなった感じがして

しばらく、ポッカポカしてました

CM中ずっとじゃなくても、1分ずつだけでもいいですね

「なんか今日はダラダラとテレビ見て過ごしてしまった😫」

という罪悪感は消えます

テレビ見てたけど筋トレもやってまっせ!

あとは、足パカしながら見るってのもアリですね

今後もやっていこうと思います!

にしても

竹野内豊さん、かっこよすぎ😍

HIITトレーニングはお得感あり

今日はHIITトレーニングをやりまっせ!

HIITは、一回やっとけばしばらくの間、脂肪燃焼が身体の中で続く

という特徴があるので

やってる時はしんどいですが

「これさえ乗り切れば、あとは楽だぞー!」という

モチベーションで頑張ることができます

あと、体力が残っていれば腹筋と

苦手なヨガで身体のメンテナンスをできれば

という予定😏

身体の柔軟性は大事だな、と歳を重ねるごとに実感。

ケガもしにくくなりますしね

何より女性らしい、しなやかな身体になれそう!

もはや、オバハン超えてオッサンになりそうな私には

早急に解決しないといけない課題です😭

中身がオッサンなのは、昔からなのでしょうがないとして

せめて見た目だけでもオバハンで食い止めるぞー!