*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

筋トレ開始から7か月後の腹筋!

2020年12月29日

冷蔵庫がパンパンで

何も入りません!

おせちが届いたらどうすれば良いのでしょう・・・

eteでございます

買い出し

今回のお正月は、例年と違い

ほぼ家族だけになるので

準備する食材も少ないですが

それでもやっぱり色々と買っとかないと!

ってことで

娘と2人、自転車で大きなスーパーへ買い出しに。

私は免許を持っていないので

どこへ行くにも自転車です

昨日は暖かかったので

15分ぐらい自転車漕ぎ漕ぎしたら

ちょっと汗ばむぐらいでした

日用品から食料品まで、買い物かご2つに満タン

1人では持って帰れないところでした

こんな時、車の運転ができればな~と

毎回思う😔

知り合いには

かなりの確率で

「でっかい車、片手で運転してそう」

って言われます

おいっ!どんなイメージやねんっ!

昨日の腹筋

お風呂で

醜っ!!!

って自分の姿にショックを受けてから7か月

毎日毎日

雨の日も風の日も

暑い日も寒い日も

嬉しい日もムカつく日も

筋トレを続けてきました

始めたころの写真はないので

言葉で表すなら

「座ると、お腹に浮き輪ふたつ巻いて

立つと、お尻がでっかくて

大転子が張り出してるせいで脚が短く見えて

肩まわりがオバハン感MAX」の50代主婦でした😱

基本的に食事制限をしないで

自宅での自己流トレーニングだけで

ダイエットに励んできたので

進みは、すこぶる遅く

名付けるなら

「3歩進んで2歩下がる、でも結果1歩だけは進んでるよねダイエット」

諦めずやってきたので

自分ではある程度の成果が出ていると思っています

最終目標の「腹筋割る」

これにはまだまだ時間と努力と気力が必要です

来年もこのまま諦めず続けていくつもりですが

年末年始のごちそうで、リバウンドしないうちに

一旦成果を載せときます!

下っ腹がまだ出てるので

おへそのところに

横線、入ってますね😅

でも、紛失していたくびれは手に入れました!

 

 

 

すみません、あんまりお見苦しい姿を晒すのもどうかと思いましたので

ちょびっとお肌の補正だけ、加工を施させていただきました

他はいじっていませんので😁

娘に撮ってもらったのですが

前のお腹を知っている娘は

「え?すげーやん!!!」

と褒めてくれました

もう、娘に褒めてもらったら

それだけで満足でございます😂

今日もお墓参りと大掃除の合間を見つけて

腹筋集中で鍛えていきたいと思います!

(フィラ)FILA LADYS ロゴ ブラジャー ノンワイヤー ハーフトップ スポーツブラ カップ付き M L 単品 吸水速乾 下着 レディース ブラ スポブラ 揺れない スポーツ用 スポーツウェア 運動用 フィットネス ダンス ヨガ ジム ランニング

価格:1,650円
(2020/12/29 12:50時点)
感想(0件)