*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネット改善!やっと筋トレ生活に戻れました

今日って七夕じゃないですかー!

毎年この日になると思い出す

長男が小学校で書いた短冊の願い事を・・・

 

「長生き」

 

ジジイかっ!!!笑

eteでございます

張り切り筋トレ

ネットの具合もすっかり快適になり

サボり倒していた筋トレを😅

昨日はのがちゃんねるさんから

4分HIITトレーニングを3つ

それにプラスして腹筋を。

サボった分を取り返すべく

張り切りました

この4つ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の腹筋は、キツイけど

ほんとに効きます

この動画には、のがさんが実際5日間やって

変化を載せてくれているので

見てるとやる気が出ますよ!

それに、マッサージの仕方などもあるので

お腹周りのメンテナンスにも◎

 

そして「4分HIIT」シリーズ

これは色分けされていて

前からの動画があって

最近ピンクオレンジが追加されました

今回挑戦したのはピンクオレンジ

やったことのない動きがいっぱいで

ちょっと苦戦しましたが

良いトレーニングになりましたぁ

手っ取り早く燃やすにはやっぱりHIITトレーニング

私が一番最初、HIITトレーニングを知ったのも

このからでした

以降も、ずっと取り入れさせていただいています

「4分」だけとにかく全力で!

最初は、動画1つで終わってましたが

徐々に2つ、3つと増やしていき

最近ではHIITトレーニングをやる時

全部をやることが多いですね

 

より追い込もう!と思う日は

男性の方がアップされているHIITトレーニングもやりますが

HIITトレーニングはどちらもしんどいっ😂

でも、脂肪が燃えてる感じがMAX!

終わってからも燃え続けてくれるので

ありがてーーー😍

飲み忘れの多かったプロテインも

しっかり飲んで、たんぱく質も補給完了!

昨日の計測

日ごろのHIITトレーニングのおかげか

サボってる間も体重・体脂肪率ともに

増えることはありませんでした

ネット不具合の心身の疲れなのか

逆に体重は減り気味😅

 

体重:51.7kg

体脂肪率:27.6%

でも、筋トレをしないと

基礎代謝が少し下がっていました

短期間なら筋肉も落ちる事もないでしょうが

調子に乗ってサボり続けると

知らぬ間にまた

おデブの道へ戻っていくんでしょうね

おー、コワイコワイ😱