*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

正しく立つのって案外しんどいー!

2020年12月12日

小学生の時、先生を呼ぼうとして

「おかあさ~ん」

って言ったことがあります

eteでございます

低糖質のお弁当 PR by nosh

昨日も、のがさん

「全身筋トレ」

この中で、横向きで寝転んだ状態から

片手でする腕立てがあるんですが

これがヤバイです

無理無理むり~😫

のがさんは、やはり涼しいお顔でこなされます

細い腕なのにすごい!

これ、頑張ってたら出来るようになるのかぁ?

腕だけでなく、バストアップにも効果のある動きだそうです

「team貧乳」というライングループに

所属しているわたくしとしては

なんとしても頑張らねばなりません😂

あと、動画内でのがさんが紹介されていた

低糖質の宅配弁当「nosh」

PR



たくさんのメニューの中から自分で選び

冷凍で届けてくれるのだそうです

届いたら、チンしてたべるだけ。

なんと全て糖質90%OFFだとか😍

精進料理のようなものを想像してましたが

普通にボリュームもあって美味しそうでした

メニュー表を見てみたら

オムライスやハンバーグ、ヤンニョムチキン、スイーツまで

どれにしようか迷うほどたっくさん!

そして、どれも私が作るご飯より豪華&美味しそう!

定期購入ですが

配送の頻度や購入数のプランを選ぶことができるので

週に数回とか、夕食だけとか

調節して購入できそうです

それに、買えば買うほどランクが上がり

単価が下がっていくシステム

なんとも魅力的!

糖質カットなので

糖尿病予備軍のおばあちゃんにも絶対いいですよね

コンビニ弁当ばっかりであろう息子にも

教えてあげようっと!

ほんとに便利な世の中になったもんです😌

自分の立ち方も意識しよう

筋トレを始めてからは

歩き方だけでなく、立ち方も意識するようになりました

歯磨きしてる時、レジに並んでる時など

気を抜くとつい

内股になってるし、ダラーっとしてしまいます

このままではどんどん身体が歪み

ますます痩せにくくなってしまう!

まず両足均等に体重をかけ

お尻を締めて

そうすると、自然と骨盤が真っすぐになる感覚があります

下っ腹にも力が入るし。

この状態で毎日毎回の歯磨きをしてます

ダイエットは習慣ですからね👍

歯磨き中の左手は、なぜか腰に当ててます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのポーズ、いったいなんなんでしょう?

牛乳飲むときも

電話してるときも

あのポーズになってます

あと、全然関係ないですけど

長電話してる時に

手元のメモにグルグルグルグル書いちゃう

わけわからん謎の図形。

電話を切ってから

肝心の用件、どこに書いた???ってなる~!